お知らせ

投稿日:2021年7月12日

【ご報告】電話番号・FAXについて

こんにちは!栃木県さくら市の運送業者、山田運送株式会社です。
弊社は、一般貨物・軽貨物の配送を承っています。
一般貨物においては関東一円・東北地方、軽貨物は栃木県内を配送エリアにしております。

山田運送株式会社の電話番号・FAXのご報告です!

今回は弊社の電話番号・FAXが新たにできたため皆さまにご報告いたします。

電話番号⇒028-612-3430

FAX⇒028-612-3431

ご相談、ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

山田運送株式会社について

弊社は、平成30年の創業の若い会社ながら、熟練スタッフを中心に、高品質な配送サービスを行い、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。
お預かりするお荷物は食品や製品、自動車部品などバリエーションが豊富です。
そのため弊社では、各荷物に最適化された専用のトラックを用意しています。
またお客さまにとっての大切な荷物だからこそ、ただ運ぶだけでなく、適切な運搬方法をしっかりと吟味し、よりご満足いただけるような運送を心がけています。
また接客面でもご満足いただけるようスタッフ教育に力を入れております。
これからも皆さまのご期待にお応えすべく、引き続きサービス・品質の向上を追求してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

一般貨物・軽貨物の配送なら栃木県さくら市の山田運送株式会社へ|ドライバー募集
山田運送株式会社 
〒329-1334 栃木県さくら市押上770
TEL:028-612-3430 FAX:028-612-3431

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

山田運送株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

9月に決算が終わり無事に4期目に入れました!

9月に決算が終わり無事に4期目に入れまし…

山田運送株式会社です。 「秋も深まり、朝晩は肌寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少し …

お問い合わせ