お知らせ

投稿日:2021年12月22日

年末のご挨拶

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
多くの方に支えられて9月で無事に1期目が終わり、2期目に入りました。
40社以上の取引先の皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

求人募集

ただいま弊社では、一般貨物ドライバーおよび軽貨物ドライバーを求人募集しています。
一般貨物ドライバーは関東一円・東北地方での配送を、軽貨物ドライバーは栃木県内での配送を担当していただきます。
一般貨物ドライバーおよび軽貨物ドライバーの仕事をお探しの方は、栃木県さくら市の山田運送株式会社の求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

一般貨物・軽貨物の配送なら栃木県さくら市の山田運送株式会社へ|ドライバー募集
山田運送株式会社 
〒329-1334 栃木県さくら市押上770
TEL:028-612-3430 FAX:028-612-3431

お知らせ

関連記事

9月に決算が終わり無事に4期目に入れました!

9月に決算が終わり無事に4期目に入れまし…

山田運送株式会社です。 「秋も深まり、朝晩は肌寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 …

【ご報告】電話番号・FAXについて

【ご報告】電話番号・FAXについて

こんにちは!栃木県さくら市の運送業者、山田運送株式会社です。 弊社は、一般貨物・軽貨物の配送を承って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

山田運送株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ